09/13のツイートまとめ

puukuuwow

手に入れてしまった❤今年2月に知ったばかりの作家さん。彼女の作品は素敵なストーリーが詰め込まれていている。てっぺんに付いてる小さなアクセントのすみれの花言葉は「小さな幸せ」。自分という惑星の上で育てていくというコンセプトのデザ… https://t.co/Ie9yxXg2yJ
09-13 00:19

RT @Ship5Loser: 労働8時間は日本じゃこれくらいは働いて当たり前って認識されてっけどそれはとんでもない勘違いで人間が正常でいられる限界の労働時間が8時間だって事もっと広まって浸透していけ
09-13 00:13

09/03のツイートまとめ

puukuuwow

俺はジャイアン。ガキ大将~♪ってすごい歌詞だなって思う。自己紹介と立ち位置と存在感のアピールから始まってる。なんだろこのセルフブランディングというかセルフプロデュースの圧倒感というか。俺はこう在るって言い切るだけの内容と歌詞。自己肯定感しかない。お見事!
09-03 20:23

JR西日本、一日一万円乗り放題!都内からだと....どう遊ぼうか? 旅は考えてる時間も楽しい。 https://t.co/INafiTFDnL
09-03 10:18

09/02のツイートまとめ

puukuuwow

RT @atsushi800: 誰かさ〜日本で唯一の職人になりたいっ!ってひといませんか??伊勢型紙に必要な紗張り職人。これ、日本全国みても白子に1人しかおらず、その1人ももう70後半。「もう辞めたい」と言いながらも、全国から仕事がくるから辞めようにも辞めれず……
09-02 20:59

08/27のツイートまとめ

puukuuwow

RT @CafeSlow_9: スローギャラリー【woodpecker 展示販売会&ワークショップ「まな板とカッティングボードって何が違うの?」】開催中。作家の福井さん今日明日在廊中。明日はまな板&カッティングボード作り!!詳しくはこちらhttps://t.co/DcnAj
08-27 11:02

RT @ChiVillain: 🇩🇪 ドイツのハンブルクにあるスーパーマーケットが「多様性が欠如した世界がどんな光景 なのか」を見せる為に、店内の外国製品を全て撤去。衝撃的だけど、事実。中韓の人を差別する日本人も今着てる服のラベルとか、部屋の中の物を確認してみるといい。私たちも…
08-27 09:20

08/26のツイートまとめ

puukuuwow

そろそろまた焼きたい。酵母のケーキや菓子を焼きたいな。ふんわり風味のよいパウンドケーキにアイスクリームを添えたい。
08-26 11:05