03/28のツイートまとめ

puukuuwow

ふとしたことでメンタル落ちてたら酵母がえらくひねくれた方向に育ってしまった。菌さん、小麦粉さん、育ててくれた農家さん、ごめんなさい。今日は腕もセンスもいい施述を受けてカラダも心も満たされたのでもう寝ます。明日からまた美味しい酵母が… https://t.co/atEtFImfEv
03-28 22:49

チョコ&ミルク生地♪小さな人達にも楽しんで貰えるといいなぁ☆ https://t.co/pSziO7uaRe
03-28 15:55


03/27のツイートまとめ

puukuuwow

今日は試食ランチデート🌸。:+((*´艸`))+:。 https://t.co/u2XtehFb12
03-27 13:53

Just posted a photo https://t.co/WwVMlSI0Gb
03-27 13:48

鹿肉ケークサレ https://t.co/nMtL4ALw6j
03-27 13:39

猪キッシュ https://t.co/Tz179ditH9
03-27 13:37

4/2(日)カフェびより@国分寺のランチ。鹿肉ソーセージのケークサレ、猪肉のキッシュはお持ち帰りできます。お花見のお供にいかがでしょう? とかいって宣伝しつつ、私がその二つを肴に飲みたいんです。ビールでも、ちょっとしっかりめの日本酒でも。夜桜見ながらホットワインでも合うと思う。
03-27 00:16

03/22のツイートまとめ

puukuuwow

生地用酵母、育つスピードが早くなったなぁ。春だねぇ~(*´-`) https://t.co/AYo2tu2LGn
03-22 17:24

野生の肉は兎に角パワフル。自然界を日々生き抜いてきたイノチの塊。そんな大切な恵みを発酵という料理法を用い、ランチとして分かち合う機会を頂きました。なんとも勿体無く、有り難いことだろう。お酒にもあうんだけど、あえて酒は無し!そこがまた贅沢‼
03-22 00:48

03/21のツイートまとめ

puukuuwow

猪肉、もちろん野生です。あの猛々しい猪の肉は疲労回復にぴったり♪ いろいろと忙しい春のお疲れに猪肉はいかがでしょう? カラダにお腹に舌に嬉しい発酵仕立ての限定ランチでお待ちしてます。4/2(日)11:30~17:00「醗酵ランチ de 猪・鹿・腸」 カフェといろいろびより、にて。
03-21 23:14

鹿肉って当たり前ですが野生肉です。鉄分やミネラル豊富で、なおかつ脂も少な目。女性を嬉しくさせちゃう要素が満載!そんな鹿肉と発酵という美味しい&お腹に嬉しい魔法のランチ。4/2(日)国分寺のカフェびより11:30~17:00にて‼ 限定ランチをお見逃しなく♪
03-21 23:08

お気に入りの塩手配しました♪ 4/2(日) は「醗酵ランチ de 猪・鹿・腸」。カフェびより@国分寺にて発酵食&ジビエのランチを提供します♪ ただでさえとっても美味しいこの塩に更に美味しくなる工夫を加えて。桜舞う春の日にぜひ食べに… https://t.co/TRrYVulTau
03-21 23:01

03/17のツイートまとめ

puukuuwow

女性を大切に出来る男性って素敵だしお互いに色々幸せだと思う。女性を大切に出来ないってお互いに様々残念だと思う。コイケヒロシ「1日1ドS言葉」⇒ https://t.co/zYVoYCoSsk
03-17 22:24

03/16のツイートまとめ

puukuuwow

ブログを更新しました。『ゆるゆる自己治癒力増量ちゅう💋』#醗酵 #カラダ調整 #アメブロ https://t.co/lP0LcNNij1
03-16 02:29

03/14のツイートまとめ

puukuuwow

試作の自家製酵母ミニスコーン♪焼きしめ過ぎてて、もはやスコーンの皮をかぶったビスコッティ?普通にスコーンとして世に出すには忍びない固さ.......というわけで、紹介文を考えてみた。… https://t.co/zqNI8K7XPK
03-14 22:09

03/13のツイートまとめ

puukuuwow

RT @choshi_ekiin: 日付が変わりましたが3月10日は東京大空襲の日です。同日に銚子でも空襲がありましたが東京で爆撃し損ねた、又は余った爆弾を投棄する目的だったと言われています。西から東への爆撃ルートの出口が銚子になっており、投棄目的で頻繁に爆撃を受けていたの…
03-13 15:56

03/07のツイートまとめ

puukuuwow

プラリネなんだけど。何度も見て分かってるのに。何度見ててもニンニクに見えてしまう。デザート的発想にならず、肴的というかおっさん的発想になってしまう。デザートよりも肴が好きな自分を認める。燻製でもつくろうかな。 https://t.co/EW7exSbVfU
03-07 01:54

03/06のツイートまとめ

puukuuwow

パウンドケーキ2種完売しました。八戸や国分寺でお買い上げの皆様いつもありがとうございます(*´∇`)①ラズベリーとクリームチーズ②チョコ2種 https://t.co/YfCks6chL0
03-06 18:57