08/14のツイートまとめ

puukuuwow

RT @yuetunaATM: 鎌倉にある保護猫カフェさん。お店の人曰く、あまり人が入らないらしくて、もし鎌倉で猫カフェに行きたいなーと思う人が居たら行ってあげてくださいヽ(´∀`)ノ https://t.co/Dji6lG2qMr
08-14 09:48


08/11のツイートまとめ

puukuuwow

水切りヨーグルトの副産物、乳精(ホエー)にcocowellのCOCONUT MILK POWDERをたっぷり混ぜる。甘くて優しいココナッツラッシーの出来上がり。お好みでレモンやミント、スパイスを加えてみるのもいいかも。 https://t.co/zQ8se5qOl6
08-11 11:31

RT @hahaguma: 日本兵による日本兵の殺害を証言した98歳「やり残したことがある」 #ldnews https://t.co/s5hiEWdTa9戦争経験者が人生の終盤を迎えて沈黙を破りつつある。
08-11 10:59

08/07のツイートまとめ

puukuuwow

最近は暑すぎて氷菓が美味しい。水切りヨーグルトで自家製アイスクリーム作り。cocowellのExtra virgin coconut oilとマンゴー、メープルシロップも混ぜて凍らせるだけ。凍るのが待ち遠しい。 https://t.co/qdE8gBaS9S
08-07 22:48

08/02のツイートまとめ

puukuuwow

昨年10月頃ラジオ収録に呼んでいただいた。酵母使った料理と酒を出したいと話した。今月からカフェスタッフとしてビールと酵母のツマミを提供してる。願い叶ってる!やった!実は願いって忘れてるだけで自覚してないだけで色々叶ってたりして?
08-02 00:54

07/19のツイートまとめ

puukuuwow

先日出店した際にリピート買いしてくださった方々を目の前に思い出したことがある。ずっと前にイベントで食べた料理が美味しくてお代わりしたら美味しいって言ってもらうより無言でもお代わりしてくれる方が嬉しいって言われた。行動に気持ちが現れる。今その言葉の重みを味わっている。
07-19 22:10

RT @kodomo_pan: 店先で販売している薪が休みの間に数束無くなっていました。お代も見当たらずで…。この薪は小6の息子が斧で1本1本割ったものでして売れると原価は引いて残りは息子の収入に。彼の初めての自営業だったのです…。息子がとても落ち込んでいます…どうかコッソリお…
07-19 10:09